ご利用方法


STEP1 予約


まずは予約したい日程が空いているかを予約状況のページよりチェックして下さい。
利用時間と料金につきましてはこちらを参考にして下さい。
 

利用日、時間が決まりましたら、店頭、電話(070-8338-4166)もしくはメールにて日程の仮予約を行って下さい。
不明な点があれば上記方法でお問い合わせください。

STEP2 本契約


2週間を目処に本契約を行って下さい。
本契約は店頭、メールにて承ります。
FAX、メールの場合はダウンロードのページより「利用申請書」をダウンロードし、印刷、もしくは文書内に直接書き込みFAX送信、メール添付にて承ります。
 
利用申請書の記入と提出が完了しましたら一時金として総額の20%をお支払ください。
支払いは店頭、振り込みからお選び頂けます。
振込先は以下からご選択ください。

お振込先
ジャパンネット銀行 ビジネス営業部(005)

キャンセル料金はこちらをご参照下さい。
入金が終わりましたらご一報ください、ここまでで本契約が完了となります。
 

STEP3 準備


本番までの間、ダウンロードのページ内にある「ライブまでに行っておくこと一覧」を参考に準備をお進めください。
ご不明な点がございましたら、些細なことでも構いませんのでお電話・メールにてお問い合わせください。
 
主催の方はダウンロードのページより「タイムテーブル」をダウンロードして時間配分を行って下さい。
タイムテーブルは入り時間からオープンと終演から完全撤収まで、各々最低でも15分は設定して下さい。
内容が決まりましたらメール・FAX・店頭のいずれかの方法でお渡し下さい(4週間前を目安)。
 
客席パターンはオールスタンディング(MAX80人)、全席着座(人)など、最終的には当日に調整が出来ますが基本設定を決めておいてください。
 
セットリストは事前に記入することも可能です。
ダウンロードのページより「セットリスト」をダウンロードして下さい。
 

STEP4 当日


当日は予約時間より控室にお入り下さい。
時間前の入室は出来ませんので入り時間のご確認をお願い致します。

事前の提出がない場合はセットリストを同時にお渡しいたしますので必要事項を記入の上PAスタッフにお渡し下さい。
 
リハーサルを行う場合はステージ上で演奏で行います。
モニタースピーカーの音量等ご要望がありましたらPAにお申し付けください。
本番で音量が変わってしまわないよう、マイクの番号その他機材のボリューム等は撮影等を行い記録して下さい。
 
以上でライブの準備は完了となります。

STEP5 ライブ終了後


ライブが終わりましたら現状復帰にご協力ください。
簡単に片付けながら忘れものなどの確認をして頂けますと後日ドタバタすることを防ぐことが出来ます。
ある程度落ち着きましたら会計の処理をお願い致します。